Information
  1. 2023年度入学生への本学第2...

TUINSからのお知らせ

Information
2023.06.30 学生の活躍

2023年度入学生への本学第2種奨学生決定通知書交付式を挙行しました

 この度、本学1年次生への第2種奨学金()(諸活動特待生)の決定通知書交付式を挙行いたしました。
 この制度は、本学に合格・入学し、今後も学業や部活動等諸活動において優秀な成績を収め、かつ、他の在学生の模範となると認められた者に対し、学納金の支援を行うものです。 

 2023年6月6日()には、現代社会学部1年次生16名に対し、同じく613()には子ども育成学部1年次生1名に奨学金の決定通知書が各学部の学部長より渡されました。

(現代社会学部生)

 今年5月に新型コロナウイルス感染症は5類へ移行しましたが、交付式は一定の配慮の下に実施しました。
 新たに奨学生となった1年次生にとっては、部活動と学業との両方で満足できる成績(文武両道に秀でること)が求められ、この日は身の引き締まる1日となったことでしょう。

(子ども育成学部生)

 学部長の激励の言葉にもありましたが、どの学生も文武両道にいそしみ、充実したと思える学生生活を送ってほしいと思います。
 今後、彼らの学修や各種活動を温かく見守っていきたいものです。

  1. 2023年度入学生への本学第2...
大学案内等の資料請求はこちらから
資料請求
Translate »