Information
  1. 【ご報告】第32回現代社会学部...

TUINSからのお知らせ

Information
2022.11.09 イベント報告

【ご報告】第32回現代社会学部大学祭(紅嶺祭)を開催しました

 去る10/2910/30に大学祭を開催いたしました。
3年ぶりの対面開催となる中、天候にも恵まれ、無事に開催できましたことを、ここにご報告いたします。
 来場していただいた皆様、出店していただいた皆様、協賛していただいた皆様、大学祭に関わった全ての皆様に厚く御礼を申し上げます。

模擬店コンテスト1位となった「総務の駄菓子屋」(看板がいいですねぇ。ちなみにこれを書いてる人がモデルです。)

ポピュラーな曲で観客と一体となった吹奏楽部の演奏

軽快な音楽で会場を盛り上げた軽音学部の演奏

普段とは違う先生方の一面が垣間見られた教職員の趣味の部屋

ボードゲームサークルと共同で作成したナゾトキの問題(解けましたか??)

夜空に大きな華が咲いた打ち上げ花火

スポンサーコーナー。協賛いただいた皆様、誠にありがとうございました。

多くの皆様のおかげで開催できたこと、重ねて御礼申し上げます。
来年、ご来場いただけることを心よりお待ちしております。

富山国際大学 現代社会学部 大学祭実行委員会
E-mail:gakusai@tuins.ac.jp

  1. 【ご報告】第32回現代社会学部...
大学案内等の資料請求はこちらから
資料請求
Translate »