Higashikuromaki Campus

東黒牧キャンパス

クラブ・サークル

体育系、文化系、それぞれ多彩なクラブ&サークルがあります。
大学生活をより充実させる出会いや体験が待っています!

クラブ

運動系

文化系

サークル

運動系

文化系

SDGs推進サークル

昨年は除草用のヤギの育成や、駐車場の清掃を行いました。また富山市のSDGsイベントに参加しています。何かに挑戦してみたい方は一緒に活動しましょう。

環境サークル

森林整備や花植えなど、環境に関する活動を幅広く行っています。専攻問わずどなたでも大歓迎です!自然に興味がある方はいっしょに活動をしましょう!

芸術サークル

毎週木曜日の放課後に、水彩・油絵・立体作品など自由に制作活動を行っています。絵が好きな方、自分で何かを作りたいという方はぜひ一度部室に来てください!

語学サークル

主に英語を学ぶために活動しています。活動内容は、前期の初めに話し合い、各々の要望を組み入れながら、決めていきます。皆が楽しめる英語学習をしたいと思います。

読書サークルつんどく

つんどくでは定期的な読書会のほか、図書館の選書コーナーを作ったり文化祭で古本市を開催したりと幅広く活動を行っています!新入部員大歓迎!

ボードゲームサークル

ボードゲームを通して楽しく活動をしています。気軽にできるものからガチでやるものまで様々なジャンルのボードゲームが揃っています!

スポーツ文化交流会やクリスマス会、オープンキャンパスを支援しています。さらに一大イベントである大学祭も運営しているので、一緒に企画を考えて大学を盛り上げてみませんか?

ほとんどのメンバーがカメラ初心者ですが、「楽しい」をモットーに活動を始めました。少しでもカメラや写真に興味のある人はぜひ足を運んでみてください!

厚生棟にある売店で経営を学んでいます。POP作成やイベント開催など、楽しみながら活動をしています。興味のある方はぜひ売店へお越しください!


※各クラブ・サークルのウェブサイトは本学が管理しているものではありません。
※リンク先のウェブサイトの利用および掲載内容について、本学は一切の責任を負いません。

  1. クラブ&サークル
大学案内等の資料請求はこちらから
資料請求
Translate »