受験生の皆様へ
消費税の改正に伴い、2019年10月1日から郵送料金などが変更されます。
出願書類のうち「受験票」、「インターネット出願受験票」、「合否通知用封筒」については、変更後の料金分の切手を貼付のうえ、提出してください。
変更後の料金は以下のとおりです。出願の際はお間違えの無いよう、ご確認をお願いいたします。
【受験票】
・旧料金 62円(郵便ハガキ)+280円(速達料)=342円
・新料金 63円(郵便ハガキ)+290円(速達料)=353円
【インターネット出願受験票】
・旧料金 82円(定型郵便)+280円(速達料)=362円
・新料金 84円(定型郵便)+290円(速達料)=374円
【合否通知用封筒】
・旧料金 250円(定型外郵便)+280円(速達料)=530円
・新料金 250円(定型外郵便)+290円(速達料)=540円