F 富山国際大学 | 同窓会

先頭へジャンプ

同窓会

富山国際大学同窓会『蒼昊会』

富山国際大学の卒業生のみなさまへ

 蒼昊とは、「春夏秋冬の青空」という意味の熟語です。そして「昊」には「天の川」という意味があります。美しい自然の中で4年間を共に学んだ仲間が卒業という一時の別れを経て再会を果たす場であってほしい、という意味を込めて名付けられました。


新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に消毒用アルコールジェルを寄贈しました

    

 令和2年5月25日、同窓会より母校に対して新型コロナウイルス感染防止を目的に消毒用アルコールジェルを寄贈させていただきました。

    

 対面式授業が再開された折には、学生さんたちが気持ちよく講義を受講でき、安心してキャンパスライフを送れることを祈念いたしております。

    

 令和2年5月25日

 同窓会蒼昊会 会長 高 野 愛


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う第26回富山国際大学同窓会総会開催の中止について(ご案内)

    

 平素は、当会の活動・運営にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

    

 さて、例年8月に定期総会を開催しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、第26回富山国際大学同窓会蒼昊会総会は開催を中止とさせていただきます。

    

 会員の皆様には、改めて8月上旬にご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。


 会員の皆様におかれましても新型コロナウイルス感染症については、不要不急の外出の自粛、ソーシャルディスタンスを保ち密閉・密集・密接の3つの密を避けることなど、感染拡大の防止に努められていることと存じますが、本会といたしましても感染防止の観点から会員皆様の安全を最優先に考えての決断をさせていただきましたこと、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


 令和2年5月18日

 同窓会蒼昊会 会長 高 野 愛



卒業証明書等の発行手数料を助成しています

    

 蒼昊会では、2018年度より大学が卒業生に発行する証明書の手数料(1通300円)を助成しています。

    

 これにより卒業生は、卒業証明書や成績証明書などの発行手数料を負担する必要がありません。

    

 証明書発行等申請は、従来通り大学の教務課までお問い合わせください。


母校の情報が随時配信されています スクールアプリ

    

 富山国際大学では、キャンパス情報やシンポジウム、セミナー開催などの最新情報が配信されています。

    

 スクールアプリをお手持ちのAndroid端末やiPhone・iPad端末にインストールしていただくと、どなたでも情報を受け取ることができます。

    

 同窓生の皆様も是非インストールしてみてはいかがでしょうか。

    


    
 スクールアプリのインストールはこちらから!


第25回富山国際大学同窓会蒼昊会総会を開催しました

    

 第24回富山国際大学同窓会蒼昊会総会を下記のとおり開催しました。

    

 総会では、平成30年度事業報告及び決算報告、令和元年度事業計画案及び予算案について審議し、承認されました。

    

 総会に引き続き、相互の親睦をはかるため、懇親会および名刺交換会を開催し、懐かしい友人や先生方との楽しい一時を過ごしました。


    

1.日時:令和元年8月24日(土)

    

      受 付 17時00分〜

    

      総 会 17時30分〜18時00分

    

      懇親会 18時15分〜20時15分

    

2.場所:オークスカナルパークホテル富山 4階

    

       富山市牛島町11-1(富山駅北口より徒歩5分)TEL0120-372-555

[東黒牧キャンパス] 〒930-1292 富山県富山市東黒牧65-1 TEL:076-483-8000 FAX:076-483-8008

[呉羽キャンパス] 〒930-0196 富山県富山市願海寺水口444 TEL:076-436-2570 FAX:076-436-1530

Copyright©2006-2012. Toyama University of International Studies. All rights reserved.