2021.10.07
入試情報
郵便料金引き下げにともなう出願書類の切手料金変更のお知らせ
受験生の皆様へ
2021年10月1日(金)以降の速達料金の引き下げにともない、各入試に係る出願書類に貼り付ける切手の料金が以下のとおり変更になります。
出願書類のうち「受験票」、「インターネット出願受験票」、「合否通知用封筒」については、変更後の料金分の切手を貼付のうえ、提出してください。
【受験票】
<2021年9月30日まで> 63円(郵便ハガキ)+290円(速達料)=353円
<2021年10月1日以降> 63円(郵便ハガキ)+260円(速達料)=323円
【インターネット出願受験票】
<2021年9月30日まで> 84円(定型郵便)+290円(速達料)=374円
<2021年10月1日以降> 84円(定型郵便)+260円(速達料)=344円
【合否通知用封筒】
<2021年9月30日まで> 250円(定型外郵便)+290円(速達料)=540円
<2021年10月1日以降> 250円(定型外郵便)+260円(速達料)=510円
超過料金分の切手を貼って提出いただいた場合でも、差額の返金には対応いたしませんのでご了承ください。
料金改定の詳細は、下記をご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/2021revision/index.html
お問合せ先・願書提出先 富山国際大学 入試広報課 〒930-1292 富山県富山市東黒牧65-1 TEL:076-483-8001 E-mail:nyushi@tuins.ac.jp |